本当にかわいい。
今日歯医者に行って、また受付に山中ちゃんがいた。
先週歯医者に行って受付で初めて見た時はメガネをしてて、その時はそんなに何も思わなかったけど、帰りの精算の時によくよく見るとめちゃくちゃかわいくて、そして2回目の今日また見たけど、マジでかわいかった。
メガネをしてなくて今回はマスクをしてたけど、かわいさが物凄く伝わってきた。
顔だけじゃなく喋り方、声のトーンとか仕草もすごくタイプで、歯医者から帰った後も山中ちゃんの温かい残像が胸の中で柔らかく響いてた。
多分近々もう一回会ったりすれば恋に落ちそうな予感がする。
まぁ、もう治療全部終わったけど。
次会うのは4ヶ月後の定期クリーニングの時になる。
虫歯ってマジ空気読めねえなおい。
もう1本ぐらい穴開けとけや。
あー、本当にかわいかったな。
てかあの歯医者の受付かわいい人多すぎやろ。
その中でも俺はやっぱり山中ちゃんが一番かわいいなって思う。
てか目がチラチラ合ったけど、俺にひょっとして好意がなくはなかったりすんのかな。
あー、マジでパリピになりたい。
女を誘う時だけパリピになりたい。
俺に必要なのはパリピ力。
一度失敗しても何回もいけるぐらいのパリピ力が欲しい。
いやほんと、4ヶ月後にまた会ったとして、何ができんのよ!
絶対に100%普通に受付して終わりだろお前!
マジでパリピになりたい。
いや、でも山中ちゃん多分パリピは嫌いだな。
よし、このままでいくぞ。
いけたらいく。
多分いけないけど、いけたらいく。
俺を舐めるな。
山中ちゃんに美味しいランチを奢ってあげる。
俺様を舐めるなよ。
いけたらいく。
コメント